--.--.--.--



2009.02.24.Tue

すいません。。。('A`)

ブログ移転します('A`)


http://auauyuka.blog115.fc2.com/


2009.02.20.Fri

otl再抽選で当たりました-(´∀`)
うれしすぎる(´;ω;`)
けど
試合明日で全然練習出来てないし…

けどけど!!
やれるだけのことはやってきますッ゚+。(*′∇`)。+゚


2009.02.11.Wed

みんなに迷惑かけまくりな自分にイライラする

みんなホントにごめんね
ありがとう

最近人間じゃなくなるあたしを許して('A`)

絶対今日中に階級あげてやるけん!!!!

てか
ここ2日めっちゃ廃人('A`)

生きてる心地しない。。。。



2009.01.28.Wed

鍋食べてお腹いっぱいのうあです(・ω・)

最近ブログさぼってました('A`)

そして下手なのにかかさずSAやってる自分(・ε・)

廃人ですよね('A`)


そういえばこの前まきちゃんと
遊んでたんだけど、そのときたまたま山本隊のまさちゃんとバッタリ!!
うれしすぎて遊んでもらいました・x・`

そんでまさちゃんと初☆すかいぷしました!
今度はぎょたくs(まんだむs)と話さなきゃ!っていってたよ!
ぎょたくs!!
楽しみだねー♡⌒Y⌒ ヾ(๑´∀`)ノ

まさちゃんまた遊ぼうね☆
ぶろぐ読んでくれてぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)♡♡♡


んでもって今日ゎ
CW無駄に頑張りました(`・ω・´)シャキーン
いきなり今日インしたら
「クラン作るけん」

ぇw

もちろんほとんど某クランとメンバー一緒っていう
意味わかんないオチでしたが(;・∀・)

でもたのしかったー^-^*

あとあと
この前のミラクルSAARはっちゃうZE!
無題

それでゎまたー(・ε・)ノシ


2009.01.22.Thu

なんか最近何が悪いのか
ぜっんぜんわっからぁぁぁぁっぁぁん!!!!

たしかにAIMもわるいんですぉ(´・ω・`)
もうそれ以前の問題だと思うんです。

まったくあたりませんが!!!!!!!!!

どうしたら
いいんだろう。。。 (´・ω・`)

まぁ元から当たってなんてなんていないのは
わかってますぉ('A`)

ただ
なんてゆーか
むらがめっちゃあるんですよ。。。

いきなりフラグとぷとかとったと思ったら
次は0キルとか。。。

むらなくしたいなぁ。。。(´・ω・`)

SAAR.jpg



